SSブログ

メイベリンのエンジェルフィット [美容]

メイベリンから、エンジェルフィットというファンデーションが出ましたね。
2006ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさんがCMにでているから、映像だけ分かる人も多いのではないかと思うんですが。
CMのイメージだとお肌つるつる。陶器の素肌って感じ。サイトでは「なめらか透輝肌」って書いてあるけどね。
そのイメージになるのかな、この新商品。と、興味を引かれるよね。
私は、カバーマークで書いたように、あんまり厚塗りな感じは駄目かなあ。
なにせ、若くない(笑)
若いときは、厚塗りな化粧でもそう感じににくいんだよね。
なぜなら、素肌そのものに張りと肌理があるから。
年をとると、素肌そのものが厚くなって、下手に「陶器肌」系の物をつかうとタダの厚塗りにしかならない。
皺をより際だたせて、下手をすると怖い顔ができあがる。そう、デ○夫人みたいな・・・。
だから、下地やスキンケアはしっかりやっても、化粧は変なフルメイクができないんだよね。
素肌感がとっても大事になる。
なので、化粧の仕上げはパウダーです。へんなカバー力があるものより、こっちが強い。
仕上がりの光の反射もいいし。(この辺は、今回のエンジェルフィットもピンクパールが入っているから期待できるんだけどね)
そして、ウォーター シャイニー ボリューミーこれがかなりの強者。
塗ると唇がふっくらして見える。そういう製品があることは聞いていたけど。すごいなあ。
ちょっと試供品試してこよう。サイトをみると、試してみたくなってしまうよ。メイベリンの凄いところは、値段と質。
この値段で、これなら有り!と思わせる製品がでるんだよね。
以前やった「メイベリンのマスカラ<ノンストップ ラッシュ エクステンション>」のモニタのときも思ったんだが。
若い人向きの化粧品も、使い方次第なので、お値段の優しいメイベリンは結構重宝します。
こういう製品。もっとどん欲に探してみないとねえ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。